一発目

ホリエモンの動画をよく見ます

ホリエモンに若い人がよくきいてる質問

「やりたいことがないんです」

「本当はやりたいことがあるはず」

 

ホリエモンに聞いてもわからないこともあるんだよ

日本人は、頭をとられています。そんなんで、やりたいこともあるわけがありません。

私も取り戻しつつありますが、にわかなので、すぐに騙されます。

そんな人は、公務員になるのがいいでしょう。

そして、考えないことです。夜にディスコに繰り出して踊る毎日でいいじゃないですか。

 

それが嫌なら、日本を出ましょう

たったの1年、2年でいいのです

最初から構えると、動けなくなります

 

日本はあきらかにおかしいです。