運命はある その3か4

evaと会った

その夜、evaと会うことになったのだ

 

---------------

8:35:28pm

almost done

 

I will be Ross in 20 minutes
see ya

 

@ok

 

@i'm here

on the way

 

@I enjyoed. thanks you for your time.Good night.

 

10:58:08pm

Thanks. Good night.

 

思ったら、きちんと行動に移すこと

きちんと表明すること

 

スターバックスに入った

彼女に聞いたら、彼女がここを答えた

 

コミュニケーションがとりづらかった

とにかくうるさい 従業員が掃除か何かでうるさい

 

俺たちの会話はいいものでなかった

俺は努めて笑顔をこころがけた

 

閉店になり、出た

車に乗り、5分足らずで彼女の指定する場所で彼女を下ろす

 

@take care

bye

 

 

これで終わり

 

二度と行かない

この場所はうるさいから移ろうというべきだった

彼女は傲慢だった

俺にストローを取って」と言ってくる

俺の発音がおかしいと、自分の事は一切顧みない

 

頭が痛くてしょうがなかった

 

場所を移るか、I can't take this anymore.といって、帰るか

すべきだった

 

自分で自発的にリードして動くべきだった

 

 

そもそもシニという台湾女性とのかけ違いといっていいものから、

始まったつながりだった

 

それはそれとしても、

自発的に自然に動くべきだった

相手に合わせる、またそれだけで周りが見えていなかった